後山に新しい案内標識が新設されました。

鞍掛山全体の案内標識が整備できました。

平成27年10月1日に鞍掛山の加賀市より「後山」に新しく4本の案内板が設置されました。

今まで小松から登山して周回して又小松方面へ降りる予定がよく迷子になって加賀市方面に降りて困るとの声があり、新規に要所要所に案内板を設置いたしました。今後も安全に楽しく鞍掛山を楽しんで下さい。  HOME

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさお (火曜日, 05 1月 2016 18:23)

    何度か鞍掛山に登りしたが案内板があるので安心して登ることができました。この山が愛されていることがよく分かります。またゴミも落ちていないので気分良く登れました。